2012年7月21日土曜日

昨日は強雨でした!(-_-;)



眞空庵を営むわが地域では昨日、かなりの強雨に見舞われました!(-_-;)
駐車場には、水たまりとは表現できないくらいの雨量が・・・、
山裾の田園地域なので上から下へ、道路から溝へ、そして田畑へと吸収されます。
でも!これ以上降るとヤバいかも・・・?と、思わせる降雨量でした!
九州はじめ豪雨に見舞われた方々の、二次災害をも心配をさせる天気でした。(-_-;)

もちろん、眞空庵にご来店のお客様は、車から出られずにしばらく待機・・・、(・_・;)
帰りもしばらく店内で待機・・・、ご迷惑おかけしました!(-_-;)

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: