2012年7月5日木曜日

梅雨の合間にお墓掃除


毎週、できる限りは行くようにしているお墓参り!
簡単な掃除はしていますが、少し汚れが気になります・・・、(-_-;)


祖父の一周忌法要を今月末に控えています。
なので、お盆・正月前恒例の大掃除を前倒しでしました。
(過去の投稿⇒こちらや≫≫こちらなど・・・、^^;)


本格的な掃除衣装の嫁に反しまして・・・、(・_・;)


ゴルフ帰りの主は、グローブ焼けの痕を撮影してみたり・・・、(・_・;)


このカッコウでは、やる気の無さを主張しすぎです!(・_・;)


ですが、何時ものお墓掃除グッズを駆使して!


それなりに頑張って、隙間にこびりついた水垢を取り除きます!^^;


歯磨きの要領ですね・・・、^^;


最後は濡れタオルで綺麗に拭き上げて完了!キラリッ!!(^^ゞ


梅雨の合間の快晴でしたが、次の日には大雨でした!(-_-;)
今月末の法要を終えたら、すぐにお初盆です。
もう一回掃除に来ないといかんかもな~?
行きますか~!嫌いじゃないんで・・・、^^;
こう見えて!(・_・;)、ゴルフばかりで遊んでいない主でした!^^;


滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: