2012年7月16日月曜日

ゴルフの昼食でビールを飲んでしまいました!


主は何時ものザル蕎麦で、今回からは単品で・・・、^^;


午前中は最悪なスコアーでしたので、生まれ変わるつもりで!
ゴルフの昼食ではビールを飲まないでおきます!
と言っておきながら・・・!(・_・;)
けっして焼け酒ではありません、約束は破りましたが・・・、^^;
だって暑いんやもん!横で飲まれると美味しそうなんやもん!!


夜勤明けのパワーヒッター君は、牛カルビ飯!


 呵♂オーナーの豊ちゃんは、特製冷麺!


豊ちゃんも自身のブログの為?に撮影!
BLOG「酔主 徒然」は≫≫こちらから・・・、^^;


相変わらず綺麗なスィングでナイスショット連発!
なかなか上手に真似はできません・・・、(・_・;)
そして、本日は初コンペです、ド・緊張~~~!
晴れ男なので天気はよさそうですが、
梅雨明け?空が夏です、暑さ対策やな!^^;

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: