2012年7月9日月曜日

ゴルフの昼食ではビールは飲まないでおきます!


先輩マダムには多すぎましたので、半分だけね・・・、^^;


村井先輩には、なにもかもが少し物足らなかったようです・・・。^^;


思わず全員が水分補給の為、飲んでしまいました・・・、^^;


主は麺類に決定していますので!^^;


もちろん、こちらの天麩羅は食べないでおきました!^^;
ビールのせいにしたくはありませんが?!(・_・;)
午後から②ホールは緊張感が抜けて散々でした・・・、(-_-;)
スポーツは空腹感がいいのが定番なんですがね!
マダム曰く、呑むなら練習の時もその状態でするのだそうです!
確かに!状況や精神状態を保つのが大切やもんね!
例外にもパターに関しては、飲んでる方が度胸が出ていいのだそう!
なるほど!勉強になりました!!(~_~;)
まとめ・・・、ゴルフの昼食は軽く麺類!アルコールは抜き!に決定!!
そうです!また今日もゴルフに行かせて頂きます。
本当に贅沢な奴でスイマセン・・・、(・_・;)



滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: