2012年7月30日月曜日

今週もゴルフに行ってきまぁ~す!^^;




毎週贅沢な!エエ加減にせぇ~よ!!
と聞こえてきそうですが・・・、(-_-;)
えっ!誰から?ですか・・・?
皆さんからもですが、もちろん嫁さんからです!(・_・;)



下手くそが凝りもせず、今週もゴルフに行って参ります!
先輩マダムのお誘いを受けまして、ご指導を承ってきます。
しかも初体験コースですので、いつになく緊張気味!(・_・;)
さらに、この時間でこの気温、今日も暑さとの戦いですね~!
とはいうものの、プレイ中は意外と気にならないんですが・・・、
ベストスコアーの更新を目指して頑張ってきます!^^;


滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: