2012年7月8日日曜日

ぼくはトイプードルのRickieだよ!


呵♂ のオーナー豊ちゃんに抱かれているぼくは Rickie (リッキー)
生まれて5ヶ月の元気なトイプードルの男の子だよ!
皆んなと遊びたいので、じっとしているのが大嫌いなんだぁ~!!



カメラを持っている、この髭のオッサンは誰なんだ~?(・_・;)
さっきから、なに勝手に撮ってんだよぉ~!!(・_・;)(・_・;)(・_・;)



あっ~!ちょっと油断した隙にまた写したな~!(-_-;)
ほんまに!このオッサンは誰やねん?!




あれ?皆んな急に立ち上がってどうしたの・・・?



えっ!もしかして・・・?(~_~;)



僕は寂しがり屋だから「ハウス」が一番嫌いなんだよなぁ~!



このオッサンは、僕のパパを連れて何処へ行くんやろ?
写真は撮るし、パパも取るし、絶対噛んでやる~!




もうすでに噛まれてますが・・・、(-_-;)


滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: