2012年7月10日火曜日

NISSAN GT-R R35




ありました!スポーツカーでゴルフバックの積める車が!!^^;


よく止まりそうなブレンボ社製のキャリパー!


歴代のスカイラインを彷彿させるリヤビュー!


メイドインジャパンが誇る、高級GTスポーツカー!


でも、主のじゃぁ~ありません・・・、^^;
先輩の村井さんのでした。
この車は趣味のサーキット専用車両です。
この日は愛車Lexus 600hlが点検の為こちらで登場!
どちらでもいいので、貰えるものなら欲しいんですが・・・、(-_-;)
13年乗り続けている主の車と並んで記念撮影!

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: