2013年6月6日木曜日

2013 ROUND 3 蒲生ゴルフ倶楽部





早ッ!もう6月です・・・、(^_^;)

そして、この日は久々のゴルフです!
って、二週間振りなのですが・・・、^^;

ご覧の通り「晴れ男!」は健在でした。
梅雨の中休みなのか、空梅雨・・・?

ゴルフを再開して約一年を過ぎました。
(喪事や通院等で半年間は全く行けず)

通算24プレイ中、雨に打たれていません!
主のスコアーは、全く延びんけどね・・・、^^;






〒 529-1658 滋賀県蒲生郡日野町中山
℡ 0748-52-4640





確かに、このゴルフ場を抜けると、
かなりの近道になる方も・・・、

まっ、マナーの問題やわなぁ~、(・_・;)







そして、本日の指導員の皆様と、
お道具さま達・・・、(^^ゞ







〒520-2572
滋賀県蒲生郡竜王町西川 215
℡ 0748-58-0528


灰谷教授!^^;





谷口 隆
滋賀県彦根市旭町1-22
℡/fax 0749-23-3896




ゴルフ場は設計者の罠だらけです。
でも、トラブルショットも楽しみましょう!
アトラクションと思えばいいんですよね、^^;

主は、そんなんばっかりで過酷ですが!(^_^;)










ゴルフって最高!
楽しい一日を過ごせました。

皆さん、ありがとうございました。(^^ゞ






滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: