2013年6月15日土曜日

きむら歯科医院(定期検診・歯石除去掃除)


東近江市八日市町 1-23 川島ビル2F
℡ 0748-22-0234


この日は病院巡りの月曜日となりました。

早朝に耳鼻咽喉科の順番予約をした後・・・、

本日の始まりは歯の検診と歯石の除去です。

今のところ痛みもなく至って健康な歯です。

が、半年毎の検診は20年欠かしてません!

今回のレントゲン写真によりますと・・・、(・_・;)

金属被せの歯根に怪しい影が映りました。

もしかしたら?虫歯かも・・・、(・_・;)

今回は、歯科衛生士さんの判断に任せて、

もうしばらく様子を見ることになりました。

嫌やもんねぇ~!歯の痛いのは・・・、

早期治療・改善がベストです!(^_^;)






眞空庵 

滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: