2013年6月29日土曜日

近江八幡総合医療センター「眼科定期検診・続」



やはり月曜の朝は混んでいますね~!

予約時間を軽~く一時間待ちです。(^_^;)





前回の検査の結果を伺うのと・・・、

瞳孔を開いての眼球検査です。(・_・;)





近江八幡市立総合医療センター
〒 523-0082  滋賀県近江八幡市土田町 1379
℡ 0748-33-3151
http://www.kenkou1.com/






眞空庵の予約制は時間励行!です。^^;

お客様のお陰で保てております。(感謝)





病院は急患等で遅れるのは必至です。

黙って待つ!大人な主が此処に・・・、^^;





お昼過ぎにやっと終了・・・!

自動精算では追いつかない?ので、

窓口にて人力で会計を済ませます。

検査の結果と診察内容は相変わらず!

小康状態なのか、はたまた大丈夫なのか、

飛蚊症は増々うっとおしいのですが・・・、

で、半年後の予約をして帰ります。(^_^;)





点眼薬で瞳孔が開きっぱなしです!

光を取り込みすぎて超~眩しい!(・_・;)

露出を最大にして表現しました。が、

実際はもっと酷いんですョ・・・、(^_^;)





瞳孔が開く検査に一人で来るのは危険です!

嫁さん運転手でサングラスにて養生・・・、(^_^;)

昼食を食べたあと買い物までつき合わされました。

案外と・・・、高くつく病院通いなのでありました。

ゴルフに行っているの方が絶対に安いって!(-_-;)





眞空庵 

滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: