2013年6月19日水曜日

2013 ROUND 4 蒲生ゴルフ倶楽部



今週・は・ゴルフ!です・・・、
えっ?今週もやん!って?、(^_^;)





ねっ!晴れ男っしょ・・・、(^^ゞ
水無月≪≪、文字通り、
今年はカラ梅雨となりました。

ゴルフ等を嗜むものは良いのですが、
農家の皆さんは大変ですよね・・・、(-_-;)

四季節折々、それなりのの天候は大切です。
集中的!とか、極端なのは困りますが・・・、

なかなか、上手いこといきまへんなぁ~!





ニューアル工事、着工寸前です。
主の修業先、カットハウス ムラキでの、
後輩弟子・小谷真史さんのお店です。
デザイン設計は眞空庵と同じく、
岡建築デザイン事務所・岡達也氏

ヘアーサロン渓
〒529-1601
蒲生郡日野町松尾 5-10
℡/fax 0748-52-3472
(BLOGは⇒こちら≪≪)





最近よく遭遇しますなぁ~!
二週連続で滋賀県警・近江鉄道。
囚人護送ではありませんョ・・・、^^;





〒 529-1658 滋賀県蒲生郡日野町中山
℡ 0748-52-4640
http://www.gamo-gc.co.jp/





本日のお道具様たちです。





里西さんの、バナナ?パター!
珍しい左右兼用であります。
made in HAWAIなのだぁ~^^;





キャディーさん・・・、
眞空庵・主 BLOGを拝見中!
マメですね~、って、(^_^;)



谷口 隆
滋賀県彦根市旭町1-22
℡/fax 0749-23-3896


里西勲さん
眞空庵のお得意様であり、
谷口隆さんともお友達で、
灰谷さんとは高校の同級生、
しかも、会社まで・・・!
ト●タの⇒フィル・ミケルソン(^^ゞ






灰谷敦美さん
水も滴る?被るかな、いい男!
ゴメン、ゴルフに集中しすぎて?
画像が少なかった・・・、(^_^;)
ほんで、また、遠いし!





この日は真夏日です。(^_^;)
最高気温は軽く30度オーバー!

無理と木陰を狙ったなぁ~?
谷口隆さん・・・、^^;





水分と塩分(無料梅干し)補給!
熱中症には注意せんとね・・・、(・_・;)





長い間、雨が降らないので、
フェアウェイの芝が枯れてます!
各所で噴水がフル回転・・・、(-_-;)

でも、この水は危険なのです。
溜め池の水につき農薬が・・・、

涼しげで、気持ちよさげですが、
絶対に浴びないように!なのですが、
落とし処にあるんだよなぁ~、これが、(^_^;)





シャワーを浴びながらのショット!
もいいけど、農薬は嫌だぁ~、(^^ゞ

なので、なのかな・・・?(^_^;)





皆さん木陰がお好きなようで、
必ずしも、不本意ですが・・・、(^_^;)





木陰の小屋でですら、暑そぉ~!
天然の暖房入り!ですな・・・、^^;
なんなんだ、今年の異常気象はぁ~、





主じゃないよ・・・、^^;
目玉!しかも顎の下です。
大・大~ピンチ”!!





バンカー好きやねん!
と、いいながら・・・、

こんなん、どうすんネン!(^_^;)
笑わずにはいられない・・・、

グリーンエッジに主の球が、
間一髪セーフでした、
危なぁ~っ!(^_^;)





これで、どうや!
こんなんで、どーよ?

無理と違ゃう~?
キャーディーさんと主・・・、

ほんならぁ~、





こうしかないな!
これで、どうよ・・・?

気合一発!





お見事ぉ~!
あとは想像に任せます。
チャンチャン・・・、^^;

隆さん、お疲れ様でした!
おしいBLOGネタありがとう!


楽しい・たのしいゴルフDayでした。
暑くても寒くても、スコアーが悪くても、
時間の経つのは早いものです。

皆さまご指導ありがとうございました!
また、次回もよろしくお願いしまぁ~す。






滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: