2013年6月27日木曜日

RICOH GR DIGITAL IV 試撮



先日購入した RICOH GR DIGITAL Ⅳ
設定を変えながら眞空庵の店内外を撮影!
なんしか先ずは操作に慣れなアカンしね、(^_^;)

さすが描写力では定評の高いRICOHさんです。
下手くそな主如きがまだまだ遣い熟せず、
パシッ!はいきませんが、なかなかでないの・・・?

おそらくカメラの性能とレンズのお陰です!
文字通り、お利口(RICOH)なカメラでした。(^^ゞ






コンパクトサイズのカメラですが、
AFポイントが任意移動できるのが嬉しい!
まだまだカメラの性能を引き出せていませんが・・・、

F1.9という明るいレンズのお陰でボケ味も最高!
そして1cmまで寄れるマクロも素晴らしい!

思い切って買って大正解なのでした。(^^ゞ
おそらく一眼レフの出番はもっと減りますが・・・、

橋野さんレンズを買って頂き有難う御座います。
お蔭さまで宝の持ち腐れから猫に小判に・・・?(^_^;)









眞空庵 

滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: