2013年6月21日金曜日

かっこいいバーバーを創ろう



かっこいいバーバーを創ろう
2013 7-1/9-2
(株)TAKARA BELMONT
〒 542-0082
大阪市中央区島之内 2-13-22
℡ 06-6212-3600 fax 06-6212-3601





TWBC 眞空庵 カッティングエッジ
に引き続き、またまた生意気にも・・・、
セミナー講師をさせて頂く事となりました。

先日の⇒TWBC 2013におきましては、
せっかく多忙な中、遠方を御来場くださり、
更に、受講料まで支払われた方々には、
期待外れ?な思いをさせた事と思います。

また、また・・・、
主催社・(株)TAKARA BELMONT様には、
光栄にも大変お世話になりながら、
それ以上に、ご迷惑もお掛け致しました。

凡人・主は、人様に諭す立場でもなく、
もちろん、そんな甲斐性もありません!
言い訳ですが、初めての経験でもあり、
想いを上手く伝えきれませんでした。
猛反省!な、セミナーの内容でした。

リベンジ!とまではいきませんが、
反省が生かせるように頑張ります!

(株)TAKARA BELMONT様には、
再度こういう場ををもって戴いたこと、
また、チャンスを与えて頂けたこと、
大変感謝をさせて頂いております。

上西健吾氏には再度お世話になりますが、
アドバイス御協力の程宜しくお願い致します。

理美容業界が少しでも元気になるのなら!
眞空庵・川瀬真広、微力ながら精進致します。

もちろん、主自身への戒めでもありますが・・・、
もう間近、テンション上げていきましょう!





眞空庵 

滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: