2013年6月16日日曜日

豊郷病院(耳鼻咽喉科・続々々々々)




この月曜日は、各地の病院巡りでした。(^_^;)

予約しておいた歯科医院へ行く前(早朝)に、
こちらの病院へ順番受付に来ておきました。
電話予約にして欲しいもんですなぁ~、
主、個人的にはですが・・・、(^_^;)

待ち時間が超~長い(余裕で2時間)ので、
幸か不幸か?その間に他病院を併走できます。
貴重な時間の有効的な活用術ですな!(・_・;)

一日中病院巡りをするとは、情けない・・・、
ゴルフにも行けず、凹気味になりますが、
今日一日は心身の整理整頓なのだぁ~!
と、思うようにしています。一応は・・・、(-_-;)


慢性副鼻腔炎(重度)と診断されて早半年、
鼻腔内の膿は、大半が排出されました。
が、まだ所々炎症の痕が見受けられます。

もしも、また、ヒドイ風邪でもひいたら・・・、
最悪!ぶり返す恐れもありますので、
もうしばらく、薬飲治療は続けます。

医師曰く・・・、
あと三ヶ月は様子を診ましょか!
とのことで、完治宣言はされずでした。
期待外れのチャンチャン!(^_^;)





〒 529-1168 犬上郡豊郷町八目12番地
℡ 0749-35-3001 fax 0749-35-2159





眞空庵 

滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: