2013年6月30日日曜日

久々に来来亭へ!




来来亭
http://www.rairaitei.co.jp/









梅干しは食べ放題・・・、(^_^;)
主は硬麺・背脂多・ネギ大盛り!
嫁はごく普通の定番ラーメン、^^;







もちろん・・・、(^^ゞ
至福の昼ビールは欠かせません!





ラーメンを食べ終わる頃・・・、
やっとテーブルに運ばれてくる餃子!
このタイミングが好かん、(-_-;)

普通はビールが一番!
餃子を食べ終わる頃にラーメン!
やろ・・・?
まっ、これも主の好みですが、(^_^;)

行列ができる忙しいお店やし、
焼くのに時間もかかるやろし、
仕方はナインやろけどね・・・、^^;





なんやかんや言うてもラーメンは美味しい!
エアコンは効いてるが汗ダク完食!(^_^;)

駐車場の前には広大なアウトレット!
ちょっと寄って行こかぁ~!と、嫁さん、

ウムッ!こやつ計画的やな・・・、(-_-;)





眞空庵 

滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: