2013年6月13日木曜日

滋賀クラージュOB会 2013/6 (続)



駅前の公衆トイレで・・・、
一旦皆んなで仲良く小休止!

連れション後・・・、^^;
酔っぱらいの中年理容師集団は、
お決まりの何処行くぅ~?
二次回難民で徘徊中!^^;





地元住民②人が、
二次会のお店で交渉中・・・、

残りは駅前交番前にて、
大声で談笑中!(^_^;)






数分後・・・、
二次会の会場が決定!
オッサン達の大移動が始まります。

徒歩45秒程度なので、
小移動やね・・・、^^;






まだまだ呑むし、
今度は歌うし・・・、

更に声は大きくなる、
オッサンたち・・・、(^_^;)






会食~開宴から約四時間・・・、
酔っぱらい達の電池は切れました!

駅構内で大きな声で別れの握手!
抱擁?迷惑な中年たちですな、^^;

警察列車がお出迎え!ですが、
近江鉄道線なので乗りません。
しかも、多賀駅止め!(-_-;)

さらば、我が同志たちよ!
また逢う日まで・・・、^^;

皆さま大変お騒がせしました!(^_^;)






眞空庵 

滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: