2013年6月4日火曜日

三井アウトレット滋賀竜王へ!

〒 520-2551
滋賀県蒲生郡竜王町大字薬師字砂山 1178-694
℡ 0748-58-5031
http://www.31op.com/shiga/






先週の月曜日のことが続きます・・・、

高速道路(ETC¥350-)は利用しますが、^^;
眞空庵(主・宅)から最短時間(15分足らず)
おりしも、最寄りのショッピングモールです。
只今、拡張工事の真っ最中です!

正直、あまり格安感はありません!(^_^;)
おっ!いいやん、なりのものは高額です。
ブランドモノでも、安いモノはそれなりです!

この日は夏服、といってもTシャツですが、
昼食後に思いつきで物色に来ました!^^;







平日(月曜日)の午後ということもあり、
お客さんも少なく、買い物もしやすかったです。

店員さんによっては集中て的な販促もありますが、
人込のなか徘徊し試着したりするよりもマシです。
そのせい否か、思わぬ衝動買いも・・・、(-_-;)






滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: