2011年5月6日金曜日

眞空庵 カウンター



当店、眞空庵では、お客様に施術後もくつろいでいただけるように、

読書や談笑、はたまた、うたた寝?(笑)にと、ゆったりとしたソファーセットを・・・、




当店自慢の美味しいコーヒーや、飲み物等でおもてなしできるように、BARカウンターを設置しています。

このBARカウンターがお客様に人気で、私もふまえ笑い声がよく響きます。

ソファーはどちらかというと、「そっとしておいてほしい」お客さまが、読書なりで静かに過ごされてます。


ですが、ごくたまーに、こんな使い方も・・・(笑)




お母様と一緒にお越しの小学生、

自分のカットは終えましたが、

お母様のパーマの待ち時間がながいので、ここで本日の宿題を・・・、

まさしく、これぞ、時間の有効活用ですね(笑)

当店のコンセプトにばっちり!(笑)

将来、この子が成長して散髪屋で宿題したことをどのように受け止めてくれるんやろな?

いい思い出に!、パシャリ!(再・笑)





この度は、「眞空庵」のブログを見て頂いてありがとうございます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村

生意気にも、「にほんブログ村・ランキング」に参加させて頂いてます。
ブログの内容が、何かのかたちで、皆様のお役にたてれば幸いです。
もし、よろしければ、(↑↑↑) 上の、「アラフォー・オヤジ」バナーを、
一日一回、ポチっと!ワンクリック投票して頂くとありがたいです。
どうかご、協力の程をよろしくお願い致しします。(感謝・感謝!)

贅沢いえば、ブログの続きも是非ご覧ください。(笑)
「眞空庵 TRUE-HEART HERMITAGE」・主

0 件のコメント: