2011年5月14日土曜日

ブログ について、お詫びとお願い!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

Google さんの Blogger というところを利用させて頂いていますが、

先週から、システムの調子が悪く、ごまかし・ごまかし使用していたんですが・・・、

昨日未明より、システムがダウンしてしまいました。

Blogger (Google) さんのシステムエンジニアさんのお陰でようやく復旧したみたいです。

その間、お見苦しいところもあった思いますが、

今後とも、眞空庵 TRUE-HEART HERMITAGE  の ブログ を、よろしくお願いします。

システム不調時にご連絡くださいました、読者の皆さんご心配していただきありがとうございました。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村

「眞空庵 TRUE-HEART HERMITAGE」・主

0 件のコメント: