2011年7月3日日曜日

嫁の趣味 「草むしり」



自慢でも、嫌味でもでもなく、

本当に好きみたいです・・・、

草むしりが!(^^ゞ


自己紹介 でも 豪語するくらい、大好きです。(^^ゞ (^^ゞ


この日も、気温は 36 ℃ を超えていたと思いますが、

ご覧のように・・・、(^^ゞ



「 写真は撮らんといてや!」

と、言われましたが、

きっちり Nikon で、撮ったし!

Blog に、載せるし!

(・_・;)


嫁・曰く❣

何か嫌なこと、「 イライラ・むしゃくしゃ! 」 することがあると、

草むしりや、掃除をすると、

 「 無心 」 に、なって、

「 心 」 が、スーッと、 奇麗になるそうです、

と、言います。

( そのうえ、畑も家も綺麗になるしね❣(^^ゞ )

そういえば・・・、

主と前日に、些細なことで、喧嘩をしたからか・・・、(~_~;)

思わぬことで、墓穴を・・・ (・_・;)


チャン・チャン❣ (^^ゞ





ブログランキング に参加しています。

一日・一回 ポチっと (↓↓) をクリックお願いします。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

いつも ブログ をご覧頂き、ありがとうございます。 

続きも是非ご覧ください。

0 件のコメント: