2011年7月28日木曜日

祖父の緊急入院!



昨夜から、少し血圧が下がり、
今朝は、㊤ が 79 で ㊦ が 50 しかなく、体温も35度ありませんでした。

二日ほど前に、往診に来て頂いた時には、まったく異常はありませんでした。

すぐさま、
あいとう診療所の、横田先生に連絡!
早速、往診に来て頂きました。

偶然にも通りかかられた、
ケア・マネージャー の岡さんも、心配して来てくれました。

酸素濃度も 80 しかなく、緊急入院が決定!
すぐに、救急車の手配をして頂きました。

眞空庵 も、お陰さまで満席の予約でしたが、
お客様に、事情を説明したら、
快く予約日を変更して頂きました。(感謝)!

で・・・、




救急隊員の皆さんが到着!
段取りよく、病院へ搬送してくださいました。

気になる症状は・・・、
おそらく、痰が肺に入り、肺が炎症を起こしたもようです。

ひとまず、ICU で現在治療中!




集中治療室は、他の患者さんもおられますので、
主、一旦帰宅・・・、

お断りしたお客様へ、謝罪の電話を入れます。
都合のつく方は、お越しいただくこととなりました。

只今、待ち時間に執筆中!

真向かいのお宅の、お婆さん(93歳)が亡くなられて、
今夜は通夜です。

そこへ、
おじさんの入院の段取り!

川瀬家、いろいろと大変です!(-_-;)

でも、
ブログをする余裕があるのも、変ですが・・・、

頑張るしかない!



ブログランキング に参加しています。

ポチっと (↓↓) クリックお願いします。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村


ブログ をご覧頂き、ありがとうございます。 

是非、続きもご覧ください。

 「 眞空庵 TRUE-HEART HERMITAGE 」 ・ 主

0 件のコメント: