2011年7月27日水曜日

祖父のデイサービス再開

なんとかですが・・・、

頑なに デイサービス に行かない!と、言っていた祖父を、

ケア・マネージャー の、岡さんが、優しく諭して頂いたお陰で、

月曜日は、特別養護老人 ホーム 菊水園 さんに、お世話になりました。

 ( 祖父の説得 も、御覧下さい。^^; )




なんやかんや、言っても、

帽子まで被って、しっかり カッコウ はつけてます。(-_-;)

そして・・・、

その帽子の中には、隠した手紙が・・・、(・_・;)

( 手荷物の確認をした時に見つけました。)

偶然にも、

隣家の、お爺さんとお婆さんが、同園に入所されています。

どうやら、その方々への手紙のようです。

だからって別に、わざわざ隠さんでも・・・、(-_-;)

と、思いますが、

これくらいは、見て見ぬふりしときましょ!^^;




祖父、貸切状態です。

お迎えの車に乗ったら直ぐに、シートベルト 着用です。

自分が大事です。(-_-;)

「 ワシ 行くけど、お風呂は入らへんで!」

 と、何度も言う祖父。

「 わかった、わかった・・・、気ぃつけて行くんやで!」 

と、主。

孫と祖父、逆転ですやん!^^;


しばしの間は、主たちも自由時間です。(^^ゞ

と、言っても、用事だらけですが・・・、(-_-;)


なにわともあれ、

菊水園 の皆さん、ありがとうございました。( 感謝!)




ブログランキング に参加しています。

一日・一回 ポチっと (↓↓) をクリックお願いします。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

いつも ブログ をご覧頂き、ありがとうございます。 

是非、続きもご覧ください。

0 件のコメント: