2011年7月25日月曜日

続・Ford Explorer



ご存じ スペアータイヤ の ゴリ 君です。^^;

カット 前の撮影につき、ボサボサ 頭で スイマセン (-_-;)

(   こちら ← もご覧ください、このお話の根源です。^^; )

前回 眞空庵 へお越しの際は、

当然のように!

なおかつ・・・、

威風堂々と! ^^;




三年間、履きっぱなしの スペアータイヤ でした。(-_-;)

しかし、

眞空庵 の ブログ ネタ に取り上げたのが、公を制したのか、(^^ゞ


なっ、なっ、なんと!

 Ford Explorer  ゴリ 号が・・・、

( 主、勝手命名!、^^ゞ )




なんということでしょう!! (・_・;)

( テレビ 番組 ビフォーアフター 風に・・・、^^; )




ホイール・タイヤ が、見事に変身してるではないですか?!^^;

って、これが正常なんですが・・・、(-_-;)


この、Ford Explorer に乗り換えて 5 年!

 苦節、約 3 年!

やっと、交換!してくれました。(^_^;)


ありがとう!

ゴリ 君!


何で・・・?

主がお礼するの?、って?

そんなの、決まってますやん!

ブログ・ネタ の提供にですよ!^^;

本日、駐車場に入った「 Ford Explorer ゴリ 号」 を見た瞬間、

「 これは、おいしいな~!」

と、笑みがこぼれてしまいましたもん。^^;


ゴリ 君、できれば次回は、

パンク して、もう一度 スペアータイヤ で登場!

 でよろしく!


皆さん、こうご期待!


ちなみに・・・、

ゴリ 君の本名は、

晃平さんです。( こうへい とお読みください。)

幼少期に、外で遊びまくっていたので、

全身が、健康的な黒褐色になってしまいました。

まさに、「 ゴ・リ・ラ 」 のようだったそうです!^^;

主は、てっきり 「 太陽にほえろ 」 の 「 ゴリ さん 」 からと・・・、

どちらも、こじつけですが、(^^ゞ

本日の、「 ゴリ 君 ネタ 」 は、以上です。


ありがとうございました。^^;




ブログランキング に参加しています。

一日・一回 ポチっと (↓↓) をクリックお願いします。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

いつも ブログ をご覧頂き、ありがとうございます。 

是非、続きもご覧ください。

0 件のコメント: