2011年7月4日月曜日

羽衣 チャン と すき焼き



羽衣 チャン     ( うい と読みます ) 爆睡中❣

起きているときは、元気に暴れまくりですが、( パパ・ママ 失礼!^^; )

寝ているときは、まさしく、天使のようです。(^^ゞ

でも、ほんの数時間前までは・・・、


何してんねん!(-_-;)

羽衣 チャン、帽子のかぶり方が、間違っていますよー!^^;

でも、少し見えてるみたいです。

これで、リビング を ウロウロ と徘徊します。

( ダブル・ピース の変形かな? ^^; )


ソファー の上でも、大 ハシャギ です❣

頼むから、飛び跳ねるのは、やめてね! (-_-;)


しばし、DVD を見て、おとなしくして下さい。(・_・;)

でも、動いてます❣ ^^;

写真は正直です、シャッタースピードがついていけずに、ブレ てます。

この日は、パパ と ママ も一緒に、我が家にて・・・、


友人・二家族を招いて、お食事会をしました。

左は、弘充 ペア です。( ひろみち と、読んでやってください。^^; )

遅れてきたので、一人で新たにすき焼きします。

贅沢ですなー!(笑)


本人は欠席ですが、

友人の、中川晶成 君 ( 中川畜産 ) の高級近江牛です。


すき焼きです。(^^ゞ
食べるが勝ちで、写真を撮る タイミング が・・・、

でも、これはこれで、少し クタって、おいしいそうでしょ?(・_・;)



お腹もふくれて、食後の飲酒中に、

お店 の本棚に置いてある、「 生まれた日・占い 」 に関心中です。^^;


羽衣 チャン も、お姉さんの膝の上で、占います❣ (^^ゞ

超々、ご機嫌です。(^^ゞ

が、数分後・・・、


やはり、ダウン しました。(^^ゞ

だって、しかたがありません・・・、

このとき、時計は深夜 12 時を回ろうとしていましたから、(-_-;)

普段でも超元気の、羽衣 チャン です。

皆と一緒のお食事会は、テンション MAX ですよね!^^;

最後は ママ の膝の上で、安らかに眠りについきました。

よく遊び・よく寝る!

木村家の育児の基本です。

決して、気ままではなくて、一定の ルール の中で自由に!^^;

皆さん、見習いましょう!


おやすみ、羽衣 チャン、

さすがに、おっさんも眠いわ・・・。(-_-;)



ブログランキング に参加しています。

一日・一回 ポチっと (↓↓) をクリックお願いします。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

いつも ブログ をご覧頂き、ありがとうございます。 

続きも是非ご覧ください。

0 件のコメント: