2012年12月8日土曜日

MARINE SHOP ビークル


国道8号線を彦根方面から、栗東方面へ走っていますと・・・、
野洲市に入った辺りから、左手に三上山が見えてきます。
ちなみに地元では、その容姿から近江富士として親しまれています。(^^ゞ
その麓に在る、某有名・汁麺販売・本店を過ぎてすぐ隣に在ります!


〒 520-2332 滋賀県野洲市妙光寺 204-1
℡ 077-588-3345 fax 077-5884333



車の暖房もいらない日差しが降り注ぐ、暖かい日に来るとヤバい!
汗がTシャツに染みる夏場は、もぉ~っと危険です!!^^;
久しく乗っていない、ジェットスキーに乗りたくなります。(^_^;)


こちらの北岸社長さんは、公私共お世話になっている先輩です。
そして、眞空庵のお得意様でもございます!(感謝!)
遊び心満載の店内にて、何時もの美味しいお茶をすすります・・・、^^;


どのスポーツにも、サングラスは必需品ですよね!
皆さんは、どのデザインが好みですか・・・?^^;


理美容店や自宅には、まったく必要は無いのに欲しかった・・・、
⇒⇒Snap-on社製≪≪の、⇒⇒ツールストレージ≪≪
見栄だけのオブジェに、¥1.000.000-超はもったいない!
とっ!反対の声が多く、あえなく速攻却下でしたが・・・、(~_~;)
もちろん機器の整備をされる、ビークルさんには必要です!


この日の目的は、北岸社長さんから譲って頂いた車!
そうです!⇒VOLVO V70≪≪のオイル交換に寄せて頂きました。
その模様は、次回の投稿に続きます・・・、^^;


滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

2 件のコメント:

写真の髪型 さんのコメント...

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

眞空庵 主 さんのコメント...

写真の髪型さん、
ご訪問ありがとうございます!
今後ももよろしくお願いします。^^;