2011年10月23日日曜日

エステサロン Be Kiss!


毎度ご家族の皆様に、ご贔屓にして頂き、お世話になっている、
エステサロン Be Kiss! 彦根店・店長の田中夫妻がご来店くださいました。

滋賀県彦根市平田町 134-1 タウンビル 1F
定休日 毎週日曜日
℡ 0120-3636-17  0749-21-0655
E-Mail  hikone@be-kiss.com
( 彦根店は ⇒ こちら から!^^; )

今日はご夫婦揃って、従業員さんの結婚式に出席なされますので、
奥様の セットアップ と着物の着付けを、
ご主人様は、お子様もご一緒に先日 カット されたところなので、
今日は軽く セット をさせて頂きました。( 感謝!)


着付け中は男子禁制ですが、この辺りからなら大丈夫!と、撮影許可がおりましたので、^^;


奥さま、主・嫁が談笑しながら、帯を絞めこんでいきます。
田中ご夫妻は、ご夫婦共々、主・夫婦とは②学年違いの地元出身なので、
中学時代 ( 主・夫婦③年生、田中夫婦①年生 ) の事や、家族の話で自然と会話も弾みます!
会話の内容によっては、男性陣、超 ドキドキ でしたが・・・、(・_・;)
主は大丈夫やけどね!^^;  タブン・・・(-_-;)


話に花が咲きすぎて夢中になり、少し仕上がり予定時刻が過ぎてしまいそうです!(-_-;)


心配そうな、ご主人!(・_・;)
時間なのか、会話の内容なのかは、分かりませんが・・・、(^^ゞ


主・嫁、時間に追い込まれて、少し手が早くなりました。
もう少し余裕を持ったらいいのに、仕事でも プライベート でも・・・、(・_・;)
まっ、毎度のことですがね・・・、(^_^;)


 予定時刻 ⑧ 分も オーバー して仕上がりました。
申し訳御座いません。(-_-;)


足早に奥さまの荷物を運び出す、ご主人。^^;


奥さま、携帯電話は手放せません。
サロン経営に主婦業、中学生の娘さんに、小学一年生の長男、保育園の二男、
三人のお子さんのお母さんですもん!
ほんと、大変です! 脱帽! (-_-;)


時間が遅くなりました、申し訳御座いません。
大津までの道中、お気をつけ下さい。
本日はご来店ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

感謝!


ブログランキング に参加しています。
一日・一回 ポチっと (↓↓) をクリックお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
いつも ブログ をご覧頂き、ありがとうございます。 
是非、続きもご覧ください。

0 件のコメント: