2011年10月8日土曜日

Dodge Ram VAN 1500 / Sold Out !


-2001-   Dodge Ram Van 1500

眞空庵 のお客様、N/H さんが
¥888.888- にて売り出されていましたが、
 ( ⇒ こちら ←← をご覧ください )
このたび、良き縁があり・・・ ^^;


同じく 眞空庵 のお客様で、S/K さんの熱い値引き交渉により、
( 写真は交渉中のお二人 ^^; )
¥ ???.???- ^^;
にて、めでたく商談成立しました。
本日、現金と必要書類等を取引して、無事に納車されます!^^;


新 オーナー の S/K さん、入念に車両を チェック 中・・・?
も、たいせつですが、もうすでに!^^;
頭の中では色を塗り替える構想や、その他諸々と改造編成を描いてる最中です。
さて?今度はどんな RAM VAN に仕上げてくれるのでしょうね・・・、
楽しみです!^^;


今回も、大変多くの皆さまにご覧いただき、
また、お問い合わせも頂きまして、誠にありがとうございました。
お陰さまで、お互いに喜んでもらえる事ができました。
( 大感謝!)

今後も皆さんがお得な情報を、どしどしと投稿して行きたいと思います。
主は、皆さんが満足して頂ければ、それだけで幸せです。
お礼は、このお二人のような笑顔で十分です!(^_^;)


ブログランキング に参加しています。
一日・一回 ポチっと (↓↓) をクリックお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
いつも ブログ をご覧頂き、ありがとうございます。 
是非、続きもご覧ください。

0 件のコメント: