2011年10月25日火曜日

モノクローム写真に挑戦!

「 B&W モノクローム写真集団 」 さん達のような、かっこいい白黒写真を練習しよう!
と思いたち、悪戦苦闘しながら勉強中の主です。
普通の スナップ 写真も、ままならないのに・・・、(-_-;)

( 是非 → こちら① ← ・ → こちら② ← ・ → こちら③ ← も、御覧ください。^^; ) 




何時ものように普通に撮影して、カメラ 本体で モノクローム に変換しただけですが、
カラー とは違い、ごまかし?がききません。
埃までもが陰影になり、そのまま写ってしまっています。(-_-;)
写真の基本は白黒といわれる意味が、なんとなく垣間見えた、主でした。








うーん!奥が深いです・・・、(・_・;)

でも、なんか面白くなってきたぞ~!(^^ゞ


ブログランキング に参加しています。
一日・一回 ポチっと (↓↓) をクリックお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

いつも ブログ をご覧頂き、ありがとうございます。 
是非、続きもご覧ください。

0 件のコメント: