2011年10月16日日曜日

Nikon D7000 調整・点検 (続)


先日よりカメラのキタムラさんに、調整・点検・修理を依頼していました、
 Nikon D7000 と TAMURON SP AF 17-50m F2.8  が帰ってきました。
( → こちら ← を御覧下さい ^^;  )
普段の使用率は断然に、Canon PowerShot S95 の方が多いんですが、
やはり、 Nikon D7000 が手元にないと寂しいものです。^^;
カメラのキタムラ さんから、メーカー 修理が完了してお店に届いてます、との連絡を受け、
早速、眞空庵 を終業してから、閉店間際の店内へ駆け込みました。^^;


今回の点検・調整・修理内容は、
COMOS の クリーニング と ファインダースクリーン 内部の ゴミ の除去と清掃です。
( ローパスフィルター が汚れていた為、関連部品を交換、及び清掃して頂きました。 )
それとは別に、TAMURON メーカー さんで、
新調した TAMURON SP AF 17-50m F2.8 の前後の ピン を微調整をして頂きました。


さぁ!やっと Nikon D7000 が、綺麗に リフレッシュ して帰還しました!
TAMURON SP AF 17-50m F2.8 の方も ピン は完璧です。
カメラ も絶好調!レンズ も明るく ジャスピン です。
これで、ピンボケ したら、主自身の腕です。(・_・;)

また明日から、下手くそな写真を撮りまくります。お楽しみに!^^;


ブログランキング に参加しています。
一日・一回 ポチっと (↓↓) をクリックお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
いつも ブログ をご覧頂き、ありがとうございます。 
是非、続きもご覧ください。

0 件のコメント: