2011年10月11日火曜日

珈琲所 コメダ珈琲店


友人と諸々打ち合わせがあり、静かなところへ・・・、と、思案するんですが、
これがなかなか見つからない!(-_-;)
ファミレス・ファーストフード 店等々、気軽に入れる喫茶店も、
我が地域には限られた処しかありません。
そういえば!と、思いだしました。^^;
先日 OPEN した、珈琲所 コメダ珈琲店 さんで待ち合わせしました。
もちろん、相手は男性ですョ!^^;


写真を撮るのをうっかり忘れていました、(-_-;)
一口飲んでから・・・、^^;


朝食と昼食を兼ねて軽く軽食を、のつもりが・・・(-_-;)
一切れで十分な程の ボリューム のある サンドウィッチ でした。
一皿を三人で食すのがいいかと思います。
皆さんご注意を!(^^ゞ


最近、朝晩が肌寒くなったな?と思っていた頃に、この日差しです。
やはり、太陽の恵みは偉大ですね!^^;

珈琲所 コメダ珈琲店 さん、
騒がしくもなく、静か過ぎもせず、程よく心地よい空間でした。
お陰様で、打ち合わせも スムーズ にできました。
次回も、ここを利用しましょう!^^;


ブログランキング に参加しています。
一日・一回 ポチっと (↓↓) をクリックお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
いつも ブログ をご覧頂き、ありがとうございます。 
是非、続きもご覧ください。

0 件のコメント: