2011年10月2日日曜日

眞空庵の棟梁


( 少し以前の下書きになります、^^; )

眞空庵 を施工された、岡田工務店さんにお越し頂きました。

岡田工務店 代表・岡田光弘
京都府左京区一乗寺払殿町12-9 
TEL/FAX 075-791-0503 携帯 090-3729-0158


台風で雨が風にあおられて、少し雨水が差し込みました。(-_-;)
換気口は下を向いているのに、
下から雨が降ったのと同じ現象です・・・、
台風、恐るべし!
豪雨と噴き上げる風には負けました。(~_~;)

こういう軒の無い家の宿命でもあります。
お洒落で格好はいいのですが、それ相応に欠点もあります。
そして、我が家のここは 「 この字 」 になっているのでよく風が舞います。
一種の竜巻のようになったのかもしれません、(-_-;)

でもこうして、台風が過ぎた翌日には、即!
点検も兼ねて防水作業に、遠方をお越しくださいました。(^^ゞ
そして、約半日で点検・補修を終えて下さいました。
今回の台風でそういうお宅が多いそうです、
この後も二軒点検・補修に行かれるそうです。
御苦労さまです。


こんな顔を写真に撮ってどうするの~!
と、何時もの ガハハ・・・笑顔の、岡田棟梁、

主・家族は、岡田棟梁のこの笑顔が大好きです。^^;
岡田さん、何時までもお元気で、我が家を頼みますよ~!
感謝・感謝!


ブログランキング に参加しています。
一日・一回 ポチっと (↓↓) をクリックお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
いつも ブログ をご覧頂き、ありがとうございます。 
是非、続きもご覧ください。

0 件のコメント: