2011年10月3日月曜日

孫悟空?


川瀬 空吾 といいます。( くうご と、読んでください ^^; )

超・やんちゃ盛りの、小学一年生!

彼は、主の従兄の子供さんです。


( 皆で食事へ行き、デザート の カキ 氷を頬張る、空悟 ^^; )

空悟は、主の幼少期と瓜・二つだと、親戚中が言います!^^;

主自身も、

すること・なすこと、言葉遣いや言い方まで似てるな~!

と、自分でも思います。(-_-;)

すご~く! 生意気な ク・ソ・ガ・キ です!(^^ゞ

もちろん、そこらへんも、すご~~~く、似ています!(^^ゞ(^^ゞ

空悟のお母さんとは、以前に面識もなく、もちろん肉体関係もありません!(~_~;)

当たり前ですが・・・、(^^ゞ

でも、似てるのです!(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ


( 主の家で、DVD 鑑賞をする、空悟 ^^; )

主の七つ年上の姉に言わすと、この角度は、まさしく主だそうです。

もちろん、

空悟の父親とは、従兄なので血縁関係があります。

よって、色んな面で主とも、それとなく似ていますが、

それでも、空悟は断然!父親よりも、主に似ているのです!

だそうです・・・、(・_・;)

主も、そう思います。(^^ゞ

血は薄いほど似る!と、よく言われていますが、このことですかね・・・?

ちなみに、空悟の名は、孫悟空から由来しています。

ふざけたようですが、マジ なんです!(・_・;)

だから、

孫悟空のように、暴れん坊のやんちゃ坊主なんです!(-_-;)

だから、三蔵法師が必要なのです。

主かな・・・?^^;

これからの、空悟の成長が楽しみです。(^_^;)

主を見て、将来は散髪屋かな・・・?

どやろな?^^;

人のお子さんに期待する、主でした。(^_^;)

お詫び
ホームページ で BLOG をご覧の方には、少しお見ぐるしいですが、
只今調整中ですので、もうしばらくお待ち下さい。

( BLOG の続きは⇒こちら からどうぞ ^^; )


ブログランキング に参加しています。
一日・一回 ポチっと (↓↓) をクリックお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
いつも ブログ をご覧頂き、ありがとうございます。 
是非、続きもご覧ください。

0 件のコメント: