2012年2月9日木曜日

経営評議会 2012年2月・月例会


今月の月例会も、京都で開催されました。
(過去の経営評議会の模様は⇒こちら 〈〈〈 からどうぞ)






八坂神社さんの狛犬・目線で、四条通りを望みます。(・_・;)
この時と違い、夜に見る四条通りが、馴染ある何時もの風景です。 




本日の懇親会はこちらではなく、このご近所(二件隣)でした。
何故か写真を撮りたくなる入り口でしたので、思わず・・・、^^;





会食懇親会後、会員たちは足取りも軽く、
当然の如く夜の帳の灯る方へ、足が進みます。(^^ゞ





この雰囲気が、オッサンたちにはたまりません!
何故か日頃の疲れも吹っ飛び、皆んなの顔はにやけていました。^^;





祇園という場所柄、深夜まで営業する花屋さん。
それに、我々の同業者である美容室もね!^^;
皆さんそれぞれ頑張っておられます。
ご苦労さまです。





吸い込まれるが如く、こちらへのお店へ・・・、^^;
あらかじめ幹事さんが、予約をしておいて下さいました。
Miss-Universe



昨今の景気を物語るかのように、テナントの空きが目立ちます。
店名の由来やロゴ文字が気になるのは、主だけかな・・・?





パスポートこそいりませんが、^^;
ロシア・ルーマニア・ブラジル・パラグアイ等々、
テレビの新体操競技に出てくるような、各国の美女が勢揃い、
しかも日本語がメチャ上手!
外人BARの特徴であるShowTimeも必見です。(^^ゞ





改めて、乾杯!^^;





美女の顔出しはNGの方もおられるのので、チラッと雰囲気だけね!(^^ゞ
こちらの彼女、もちろん自毛で無着色の、自然ブロンド・ヘアーです。
絹糸のように繊細で綺麗でした!(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ





本日のサービスショット!(・_・;)
もちろん、こちらも手を加えていない、ほ・ん・ま・も・ん!です。タブン・・・、
その他の写真は、会員の名誉に関わりますので、今回も掲載は控えさせて頂きました。

無茶苦茶!楽しかったです。(^^ゞ
彼女たちのサービス精神は、見習うべきところは多々あります。
遠い祖国を離れて、家族の為、自分の夢の為に、必死でいきておられるんでしょうね?
よもやすると我々日本人が忘れかける、「スピリット・魂」を思い出す夜でした・・・。

では会員の皆さん、来月も宜しくお願い致します。^^;

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: