2012年2月29日水曜日

愛知支部理容組合 役員親睦会



日本料理 あびこ屋 旬彩 阿琵湖屋
〒 529-1234 滋賀県愛知郡愛荘町安孫子 369-4
☎ 0749-37-2016





月曜日の夜、愛知理容組合の役員親睦会が、あびこ屋さんで催されました。
普段の役員会での堅い話は抜きで、飲酒・食をしながら和気藹々と楽しく!
のはずが・・・、ゥン・・・・・・?(・_・;)

やはり、そんな呑気なことを言っているご時世ではありません。
同業者でも、地域も違えば世代感も違います。
普段ではあまり伝えられない、熱い意見が交わされていました。

主・個人的に、こういう席ではあまり堅い話は苦手です。
でも、同業者さんの目線の違いに感嘆し、
また、自分自身も新たな発想が生まれてきます。
なので、結果適には己には良い酒でした。
たまにはいいか・・・、^^;

稀に愚痴や不満等を、酒の力を借りて言われる方がおられます。
そちらは何人も何処でも、遠慮をしたいものですよね。↷ (-_-;)

やっぱり、気持ちのいい酒を!(^^ゞ






此方のあびこ屋さんへは、何度も訪れていますが、
毎回料理も工夫されており、食も飽きさせません!^^;
もちろん今回も大変美味しかったです。

また、Blogで紹介します。


滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
皆様のお蔭様で現在②位という好成績で御座います。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: