2012年2月28日火曜日

急な石段


超・高所恐怖症の主はこの画像だけで足が竦んでしまいます。
自分自身で撮影しておきながらです・・・、(-_-;)
ようこんな急な階段を上がってきたもんだ!




鳥居に隙間の無いところは、このように乾いていますが、




石畳みの上に積もった雪や、
雪溶け水が滴り落ちるところは凍結しています。
高所恐怖症もやし、氷も怖いので、半分諦めていたとき・・・、





前に幼稚園修業前のチビッ子が、頑張って一段いちだん・・・、
怖いけど大人げないので、知らん顔を装い上り始めることとしました。
情けのない・・・!(-_-;)




でも、太郎坊さんの石階段は、他の社寺と比べても凄く急です。
撮影のテクニックがない主が撮っても、ご覧のように急差が解ります!




中腹あたりまで登ると、ちびっこだけでなく高齢の方々も来られました。
まだまだ負けてられん!変な対抗意識をだす主でした。
大人げないし、情けない・・・、(-_-;)




この階段からは緩和されました!
三段飛ばし位の歩幅で走ってでも行けます。
はたまた、大人げのない・・・、(・_・;)

久しく乗っていない、トライアルバイクで一気に駆けあがりたい!
当然これは、罰当たりです・・・、(-_-;)





苦労して?(そんな大層ではない・・・、^^;)登りきった山頂からの絶景!
登山はしたことないですが、この気持ちがいいんだろうな~!
と、思える風景です。^^;

自分が小さい人間だと確信する主でした。(-_-;)
だって、高いところは怖いんやもん!

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
皆様のお蔭様で現在②位という好成績で御座います。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: