2012年2月16日木曜日

王将で昼食

(少し前の日の事になります。^^;)

先日訪れた京都からの帰り道、かなり遅くなりましたが「餃子の王将」で昼食をとりました。
注文してから焼飯の出てくる速さは、滋賀県内どちらのお店も同じですが、
こちらでも、相変わりませんでした。^^;
既ににできてるの?と思うくらいに、注文してからテーブルまで来るのが早いです!
おそらく、①分もかかっていないのでは・・・、^^;

以前某テレビ番組で、
お客さんが来店されたてから注文をされる前に、既にオーダーが分かる店主が紹介されていましたが、
全ての王将で、まさかね~?^^;




相変わらず変わり者の嫁は中華丼を注文!
こちらのお店は、滋賀県内のどの「餃子王将」さんよりも、確実に味は濃かったです。(-_-;)
「餃子の王将」さんは各店で味が多少違い、主の地元でもそれぞれ好みが分かれます。
美味しいけど次の日に腹がもたれる、とか!汚いけど味は抜群なお店、とか?等々色々あります。^^;
あくまでも、個人の味覚と好みですがね・・・、^^;




主はチャンポン麺をセットで注文!やはり野菜接種は大切です。
早くにセットの焼き飯だけがテーブルにきていましたが、全て揃うのを待っていました!
セットなんやし、どうせなら一緒にテーブルにきて欲しいな~!(-_-;)
案の定、焼き飯が少し冷めてるし・・・、(・_・;)

「王将」と言えば「餃子」なのですが、ニンニク系は休日前でないと食さないようにしています。
その代りに予言?(予告)通りに、ビールは飲みましたけどね!^^;

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
皆様のお蔭様で現在②位という好成績で御座います。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: