2012年2月15日水曜日

St.Valentine!


昨日2月14日はSt.Valentine dayでした。
こんなオッサンにも、話題に取り残されないようと、今年もチョコレートが届きました。
年々と数は減りつつはありますが、ここ数年はなんとか5~6個キープ中です。
偉そうにコイていますが、義理も大義理の「義理チョコ」に、
女友達からの「友チョコ」子供たちからの「イベントチョコ」ばかりですがね・・・、(^^ゞ

こちらは滋賀県近江八幡市発祥、某有名菓子店のチョコレートケーキです。
小ぶりですが美味しそうですね、食べるのが勿体ないくらいです。(^^ゞ



そして、こちらは・・・、(・_・;)




小学校一年生の姪っ子からは手造りチョコレートです。
ちゃんと手は洗ったやろな~?
と聞いたら嫌われるのでやめときます・・・。(^^ゞ

でも、やはり幾つになっても嬉しいもんですね!
WhiteDayのお返しの方が高くつくのが、解っていてもですが・・・、(-_-;)
これも言ったら嫌われるのでやめときましょう!^^;

なんであれ来年も欲しいのが男心です。
皆んな、ありがとね!^^;

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
皆様のお蔭様で現在②位という好成績で御座います。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: