2012年2月26日日曜日

オノ美容室




オノ 美容室
滋賀県彦根市川瀬(駅前)926-2
☎ 0749-28-1203

先日の夜、嫁が6年間修業をさせて頂いていた、お店の同門会がありました。
主・嫁を中堅に都合のつく前後ウン歳・・・^^;、の方々がお集まりになられました。
ご子息が成人を迎えておられる方もおられますので、
はっきり言って、オバさ・・・、いやいや失礼!^^;

写真を見ても想像できますが、賑やかことだったことと思います。
何年ぶりに集まっても、当時に一瞬で戻れるのは万人共通です。

小野喜代子 先生・ご姉妹は、相変わらずお綺麗で若々しいですね~!(^^ゞ
主は久々に拝見させて頂きましたが、今も昔も変わらずでした。
小野先生、いつまでも元気で健康でいてください。




主のカメラで、嫁の撮影です・・・、(-_-;)
食べてる途中でなんか、はたまたメイン料理なのか?
凄~く質素に写っていますが・・・、いや、質素なんか!(-_-;)
それもご愛嬌ということで!^^;

せっかくカメラを貸したんやし、もう少し美味しそうに撮ってきたらいいのにね、(~_~;)
精進料理でも、もう少しましなように思いますが・・・、(・_・;)
もう少し練習させてくれたら!と、言い訳する嫁・・・、
次回に期待しましょう!(^^ゞ


滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
皆様のお蔭様で現在②位という好成績で御座います。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: