2012年7月17日火曜日

梅雨が空けましたね!





午前中にはされていなかった「梅雨明け宣言!」
先ほど突然されましたね!しかも近畿・東海・関東地方まで一気に!!
「梅雨空けがされた模様」とか「・・・でしょう!」と、例年はっきりしない言い方の気象庁ですが、
本日は誰が見ても明らかに、間違いなく梅雨明けの夏空が広がっています。
その分暑さも厳しそうです!(-_-;)、皆さん熱中症対策をお忘れなく!!

本日は②投稿です!(↓㊦↓)


滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

2 件のコメント:

bandana さんのコメント...

こんにちは・・・
綺麗な空ですね~(^^)
佐世保も今日はおんなじ空なのですが・・・
飛行機雲が出来てます・・・(-_-;)
あすからまた雨みたいです・・・
今度は台風の影響みたいです。
梅雨明けにはもう少しかかりそうです・・・

眞空庵 主 さんのコメント...

bamdanaさん、いつもありがとうございます。^^;
梅雨明け⑩日といいますが、本当にいい天気で暑い日が続きそうです!
人間というものは贅沢で、夏には冬を、冬には夏を恋しがるもんですね!^^;
九州地方は、豪雨の後の台風の様ですね…、(-_-;)
被災地の皆さんを心配するしかできませんが、被害の拡大がされないことを祈ります!