2011年9月9日金曜日

経営評議会 2011年9月・月例会

先月の月例会は、祖父の葬儀の後始末等で欠席しましたので、

二か月ぶりの経営評議会の参加になります。

( こちら ← も御覧ください。過去開催の模様 です。)

一生懸命に経営の勉強?をしたの後は、お楽しみのお食事会です。(^^ゞ

今回の会場は・・・、


割烹・三福 さん

東近江市建部堺町 258-3
℡ 0748-22-4381

に、お世話になりました。^^;


いつもの如く、会員が全員揃うのを待ちません!

会場に到着したら、まずは ビール を注文し、フライング 気味に宴が始まりです。^^;


割烹・三福 さんのお料理は、本当に美味しかったです。(^^ゞ


新鮮なお刺身に、おのずと・・・、


お酒も進みます!^^;

ここからは、

お酒と食するのが優先になり、ご馳走は撮影出来ませんでした。(-_-;)

ちなみに・・・、

鱧と松茸の鍋物に、プリプリ の天麩羅、

最後に出された、鰻の刻みご飯は、絶品でした!

主は、鰭酒に酔いしれてました・・・、(^_^;)

程よくお食事会もお開きになり、皆で健全に徒歩で移動します。

嘘です・・・、^^;


自家用 ヘリコプター で、海外へ・・・、(^^ゞ

これも、おお嘘です・・・、(-_-;)

でも、

我々は、インターナショナル な会ですので、国際交流も兼ねて?

你 好 ( ニーハオ!)!! ^^;^^;


前々回の京都祇園では、主の カメラ 設定 ミス で画像が悪く?(^_^;)

あいにく掲載が出来きなかった、土井さんです。( 写真⇒ ) 

とても紳士な方ですので、酔っぱらい顔は掲載拒否ということで、

 CG 処理加工をして、サングラス の目線を入れさせて頂きました。

最近は内緒で ライオン を飼われています。(^^ゞ

これは、本当!^^;

( ← 写真 ) 隣におられる方は、涙を拭いておれるんだと思います。

たぶん・・・、(^^ゞ


ブログ に載せる時は、CG 処理加工をして目線隠しといてや~!と、

○○○ チャン に凄くよく似た人が確認されたので、

当たり前ですやん! と、自信満々の主。(^^ゞ

すっかり安心して カメラ 目線で V サイン されていますが、

本当に御免なさい・・・、嘘をつきました! (-_-;)

 画像加工の仕方が、まったく分かりません。(-_-;)(-_-;)

あ~ら、ビックリ!

そっくりな方が、偶然おられたと言うことで・・・、

そうそう、名前はたしか~?・・・、!? 「 よ・た・か 」 チャン や!(^^ゞ

そうしておきましょう!

ねっ? ○○○ チャン !(^_^;)


北岸さんが キープ されていた焼酎を頂きます。

( 主は、ビール・オンリーで突っ走ります!ちゃんぽんは、禁物です!^^; )

ここらへんから、オッサン 連中が更に酔っ払い出します!

国際交流問題を真剣に討論した後?(-_-;)

夜遅くまで頑張る若い女の子たちのために、夜間警備と奉仕活動に行きます。


この会の方々、同じ店には30分と居ません!

次から次へと、夜間奉仕・警備、経済効果活動に行きます。(^^ゞ

この日も、4軒のお店にお世話になりました。^^;

いやいや、お・世・話・をしました。(^_^;)

このお店は先ほどのお店から、歩いて百歩くらいです。

その前のお店は、いい オッサン 達が道を フラフラ 15分位・・・、

ようやるわ、ほんま!^^;


ここも、美女揃いのお店です。(^^ゞ

著作権等、本人の意思もあり、皆さん顔出しNG!です。

一番主好みの彼女、チェック 柄が似あう 「 山崎・ちゃん 」 (^_^;)


ちょっぴり セクシー な 「 山崎・さん 」 (^_^;)


とっても シャイ な 「 山崎・嬢 」 (^_^;)


最後は堂々と?目隠しの 「 山崎 」 ・・・?(^_^;)

この夜も、いい大人たちと、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

こちらの会の方々は、本当に気持のいいお酒を飲ませてくれます。( 感謝!)

沖野界隈のお店の方々、大変お騒がせ致しました。

また、お邪魔しま~す!

(^_^;)




ブログランキング に参加しています。

一日・一回 ポチっと (↓↓) をクリックお願いします。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

いつも ブログ をご覧頂き、ありがとうございます。 

是非、続きもご覧ください。

2 件のコメント:

bandana さんのコメント...

こんばんは・・・
私は夜間奉仕・警備、経済効果活動のみに参加したいな~(^^ゞ
因みにちょっぴり セクシー な 「 山崎・さん 」に一票(#^.^#)
お疲れ様でした。

眞空庵 主 さんのコメント...

bandanaさん、いつもありがとうございます。

そして、一位おめでとう!^^;

夜間奉仕・警備・経済効果活動に是非ご参加ください。
将来、巷で言う「オフ会」みたいなもので、一緒にお酒でも飲みたいですね~!^^;
「山崎・さん」も呼んでおきます!^^;^^;^^;