2011年9月29日木曜日

美女達に元気を貰うオッサン達

久々に、地元・愛東の幼馴染達と飲み会です。
勿論、オッサン ばかりです!
かれこれ、40年以上の付き合いになります。
実は・・・、
この メンバー で飲むと、最後は必ず喧嘩になります!(-_-;)
時には、握り拳が飛ぶことも・・・、
でも、そんなことが多々あっても、前歯が折れても、^^;
また、こうして集まってしまいます。
性懲りもなく・・・、(^_^;)
まっ!
それだけ、遠慮なく言いたいことを言って、熱くなれるということです。^^;

この夜は、何時もお世話になっている  「呵♂」  さんへお邪魔しました。

〒 527-0025  東近江市八日市本町 10-19 1F
℡ 0748-22-0517
営業時間 17:00 ~ 24:00
定休日 火曜日
( 2F 老舗ショットバー 、 Pou-Arl も、よろしく!)



ひとまず、乾杯です。
この後は、本当に数年ぶりの飲み会なので会話も弾み、
「呵♂」 さんの美味しい料理に箸も進み、
当然のごとく飲酒もはずみで、撮影続行不可能でした。(・_・;)
幸い、握り拳は出ませんでしたが、腕相撲で勝負!
なんでやねん!^^;

そして、数時間後には、酔っ払い オッサン が数名・・・、

厄年も終えた老体に鞭を打って、皆んな明日も仕事なのに!
寝むい目を擦りながら・・・、
この夜も、夜間警備活動と、日本経済活性の為に、
 ネオン が光る闇夜に出かけました。^^;

誰かが言い出したんです、行くぞー!って、(^_^;)
主は、皆のお付き合いで仕方なくにですよ、
一応、止めたんですよ、
いい大人なんやから、って。
なのに、わがままな オッサン 連中が数名いまして・・・、
も一度いいます、仕方なく、シンドイ のにですよ!^^;
と言いつつ、先頭を歩いてましたが・・・、
(^_^;)

んでもって、市内きっての美女揃いのお店へ・・・、


〒 527-0033 東近江市東沖野一丁目 7番43号 2F
℡ 0748-36-1688
Tuesday~Sunday
20:00 OPEN  LAST/CLOSE
1Set Churge / ¥3000- ~


うら若き天使達につき、顔出しは NG なので、胸だけね・・・、
いやいや違う!顔から ㊦ だけです!(^_^;)


本日の サービス・ショット!
寄せて~!上げて~!谷間~!
ヒューヒュー!(^_^;)


私も負けていられないわ!(^_^;)

注!このお店は健全なるお店です。
勘違いなさらずに!^^;
写真掲載は 「 club KING of QUEEN  」 オーナー 承諾済みです、
撮影も半数は彼女達自身の セルフ 撮りです、決して盗撮の類では御座いませんので、
一応念の為に・・・ (^^ゞ

うら若き美女たちが一生懸命、中年の オッサン 達に元気を与えてくれます
まだまだ日本も捨てたもんじゃないですよ~!
頑張れ!! 日本の若者達!^^;
彼女達の御両親は、主達の同年位ですので、我が娘のように見てしまいます。
でも、主はじめ オッサン たちは、皆んな鼻の下は伸びてます!^^;
ハイ! (^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ・・・、(^^ゞ 
すいません!(-_-;)


そう来るなら私も・・・!(^_^;)
ほんまに一瞬、ドキッ?! としたわ!
オッサン には、刺激が強すぎました!
心臓 バクバク!^^;

そんな服 パンツが丸見えやん! と主が言ったら、
大丈夫!、ほらっ!って確認の為見してくれました。
白いのは ポケット の裏地です、念の為に・・・、^^;

ある意味、ありがとう!^^;
忘れかけていた想像力が蘇りました。^^;
変態か?ワシらは?、情けな・・・、(-_-;)
と、後になって思いますが、その時は嬉しさで一杯です!(^_^;)
イエ~イ!(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ・・・、(^^ゞ、
またまた、すいません!(-_-;)


Thank you Baby !

オッサン 連中を代表して、Y/T君の熱唱でお礼をしておきました!
まだまだ若い者には・・・、
十分負けてますよ~!(^_^;)

今宵の天使たちよ、
今夜も、オッサン 達に パワー をありがとう!
お陰で、明日からも頑張れるわ!

そんでもって、
幼馴染達よ、また、行きましょう!
夜間警備活動へ、

皆さんも一緒にいかが?^^;
元気頂きましょう!
(^_^;)



ブログランキング に参加しています。
一日・一回 ポチっと (↓↓) をクリックお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
いつも ブログ をご覧頂き、ありがとうございます。 
是非、続きもご覧ください。

0 件のコメント: