2011年9月10日土曜日

土地の境界・立会

未登記に関わる官民境界の立ち会いがありました。


各関係者が、眞空庵 第二駐車場に集まります。


測量図面と実測説明にて、各自が目視しながら確認していきます。


滋賀県の職員さんもお越しです。


もちろん、東近江市の職員さんも、


それに、この土地を跨ぐ各町内会の会長さんが二人、

愛知川沿岸・湖東土地改良区の、両役員さんが二人、

そして、個人の私たちが二名です。

なかなか大変です ^^;

眞空庵 第二駐車場付近の地中に、灌漑用の水管が通っているそうです。

その地上権の設定の為に、皆が一同に集まりお互いに確認仕合いました。

そして、今回の測量は全て、

眞空庵 のお得意様でもあり、土地・測量、登記等で何かとお世話になっています、

川瀬 貴史さん、仁さん兄弟です。


川瀬設計株式会社・川瀬登記事務所 
〒527-0156 東近江市上中野町 791-1 
℡ 0749-46-0371


最近、何かとご縁がありますね~!(^^ゞ

同じ苗字の、川瀬ですが親戚ではありません、念の為に、(^^ゞ

川瀬ご兄弟、

これからも、公私ともよろしくお願いいたします。

ご苦労さまでした。



ブログランキング に参加しています。

一日・一回 ポチっと (↓↓) をクリックお願いします。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

いつも ブログ をご覧頂き、ありがとうございます。 

是非、続きもご覧ください。

0 件のコメント: