2011年9月27日火曜日

お洒落な珈琲屋


先日、お邪魔した 師匠のお店 ・ご自宅の真裏に Max valu が在ります。
凄~く便利なのですが、反面、日夜問わない騒音や、料理等の匂い、色々大変なのです。
先生御夫婦と三人で、しばし、様変わりしつつある、近所を散策しました。
もちろん、主は カメラ 片手に・・・、(^^ゞ


Max Valu の前に、何やら新店舗が建築中です。
村城師匠と主、興味津々です。


かなり経費の掛かった建物やな~!(・_・;)
と、先生御夫婦と見学中、工事現場の中から一人の男性が・・・、


お店の名は、「珈琲屋 らんぷ」 と言います。
滋賀県初出店のお洒落なお店です。


主はよく愛知県方面へ行きます。
道中で何気に建て物は見かけていましたが、まさか、珈琲屋さんとは・・・、
個性的ですね~!

珈琲と洋菓子だけの メニュー です、
一杯 ¥350-の珈琲でこの不陰気を味わうのはお得です!(^_^;)
採算が合うんでしょうかね・・・?

そうは言ったものの、(^^ゞ




とても、ヘアーサロン には見えませんが・・・、(^^ゞ

師匠も主も、お客様が喜び、自慢できるお店を目指していますので、
「珈琲屋 らんぷ」  オーナー さんの、気持も少し垣間見えます。
OPEN したら、是非お邪魔しましょう!^^;

皆さんもいかがですか?
帰りは、 カットハウス ムラキ でヘアースタイル、バッチリ! 
というのもありですね!(^_^;)



ブログランキング に参加しています。
一日・一回 ポチっと (↓↓) をクリックお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
いつも ブログ をご覧頂き、ありがとうございます。 
是非、続きもご覧ください。

0 件のコメント: