2012年11月17日土曜日

経営評議会 2012年11月・研修旅行(Vol.3/4)


お風呂の後は、美味しい料理に舌包です。
お決まりの、活造り・舟盛り~!
やっぱり魚は日本海のほうが美味しいかな・・・、(^_^;)


それぞれ、好みの問題でしょうけどね・・・、(・_・;)


伊勢といえば、やっぱり伊勢海老!なのか~?
主にしたら、巨大・アメリカ・ザリガニ・・・、^^;


これは誰かに、食べられてしまったけど・・・!


イカの塩辛、主の好物なり~!^^;


松阪牛もありました!生でもイケそうな感じやな・・・、^^;


先ずは!会員の皆さんで乾杯~!
って、この日、何回目ですか・・・?^^;


着物に着替えた女将さん!
一人で何役もこなしておられました。(脱帽)
でも、女将さんなんかよりも・・・、^^;


断然、こっちの方がエエよね~!(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
いいねぇ~、チャイナのミニドレス!
でも、3分で見慣れて飽きます!(・_・;)
そういうもんです・・・、^^;
しかも主と同じ歳?、以上?の熟女達でした。
料理も、半分食べられてしまったし・・・、
ここで自分達の夕食を、済ませよったな~?(~_~;)


カラオケなんて誰も歌いません!
寂しく舞台が佇んでいます。
隣の宴会場では軍歌?が・・・、
えらい違いやん!(・_・;)


誰ですか?背中に乗って貰ってるのは!
体重がちょうどいいらしいです!
言われてみれば、スレンダーやわね!^^;
今宵も楽しいひとときを、ありがとうございました。
Vol.3/4はここまで、またに続く・・・、


滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: