2012年11月27日火曜日

SOFT99 G`ZOX ガラスコート 45


さてさて、取りいだしたるは・・・、^^;




先日の強雨の中、三重県まで高速道路を走行しました。
ワイパーだけでは追い付かず、視界が悪いこと・悪い事・・・、(-_-;)
まぁ~っ!めったに、あんな雨量の時に高速走行はしません!
が、なんしか神経質な性格上、気になりまして・・・、(^_^;)
早速、ガラス撥水コーティングを施しました。
もちろん、ついでなので我が家の車すべてに・・・、^^;


やり方は超~簡単、フロントガラスを綺麗に水拭きし乾かした後、
本商品を平均にムラなく塗っていきます。
ワックスの要領やね・・・、^^;

三台を塗り終えて待つこと約20分!
十分乾いた、やろ・・・?(・_・;)


その後・・・、
説明書通りに、堅絞りの濡れ雑巾で吹き仕上げします!^^;


これでコーティング完了!
おそらく完璧だと思います・・・?
結果は雨が降らんと解らんもんね!(^_^;)


 我が家のファーストカーである、軽自動車も完了!
一番利用頻度が多いので、超~丁寧にしておきました!^^;


建物もですが、ガラス面が綺麗だと美しく見えます!
これ、本当にそうなんですよ!(^^ゞ
多少汚れていても、ガラスの透明度のお陰で錯覚します。
だから眞空庵も自宅も、窓だけは毎日磨いています!^^;

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: