2012年11月29日木曜日

きむら歯科医院(検診・歯石除去掃除)

滋賀県東近江市八日市町 1-23 川島ビル2F
℡ 0748-22-0234




こう見えて・・・、(・_・;)
わりと、何事にも堅実な主です。
自分で言うのもなんですが・・・、(^_^;)
なので、健康面に関してもマメなのです!


半年に一度は、歯の定期検診を受診します。
同時に歯石の除去と、歯の掃除をして頂きます。^^;


お陰さまで約20年間、虫歯の進行はありません!(^^ゞ
もちろん、普段のデンタルケアを、指導して頂いたお陰もあります。
この二週間は、他にも検診があり、ゴルフの予定は入れていません!
無駄なく有効に、通院が終えるよう予約を入れました。
普段ゴルフばかりなので、その他の野暮用が溜まっています。
なので、超~バタバタな一日なのでありました!(-_-;)


歯の検診と掃除は、約30分程で終了!
規定により、上下の歯は同日にはできません。
なので残りは、また来週に・・・、(~_~;)


やはり市街地では、ワイパーを使用しましょう!(~_~;)
快適な?フロントガラス車にて、次の病院へ急ぎます!
この時点で時間はギリギリ・・・、(-_-;)


滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: