2012年11月19日月曜日

VOLVOで往復300KMの旅(後篇)


飲みつかれ爆睡中の皆さんを、起こさないよ~に・・・、(・_・;)
そろぉ~っと、肌寒い襖を閉めた入口付近で身支度をします。
朝食は、何故か?残った夜食用のカップ麺を、立ち食いします。
そして歯磨きも終えた早朝六時、一人で滋賀県へ戻ります。
えっ?なんで!もっとゆっくりしないのかって?^^;
その日も、下手くそゴルフなもんで・・・、
へっ、へっ、へっ~!(^^ゞ


自宅を出た前日は、爆弾低気圧並みの超~大雨でした!
三重県を出発する朝も、少し雨の名残が・・・、(-_-;)


でも、主は99.999・・・・%の晴れ男!なので大丈夫です。^^;


と、信じながら!祈りながら?気持ちよく最新の愛車で疾走!
早朝なので、有料道路も貸切状態でしたね・・・、(・_・;)


あかん!腹が痛いぞぉ~、便所はあったっけな・・・?(-_-;)


やっぱりないし!そのまま高速へ突入!
お腹よ、我慢・我慢・・・、(・_・;)


通勤ラッシュにはまだ時間があります!の図・・・、(^^ゞ
なんと!この辺りで⇒昨日の強雨の中ワイパーを酷使したせいなのか?
ワイパー・アームのカバーが、ふっ飛んでいきました!
思わず手を出したけど無理でした、アタリマエですが・・・、(-_-;)
幸いにも後続車はなく、路肩へ無残な姿で転がっただけで済みました。
ほんと、トホホですわ・・・!(~_~;)


高速道路なので、車を停めて戻れないし・・・、
無くなったものは仕方ない、気を取り直して行きましょう!
でっ!朝日と共に雲もなくなり、晴れ間が見えてきました。
よし!今日も完璧なゴルフ日和だ!!ちと、寒いけどね・・・、^^;


この辺りまで来ると、お腹痛も小休止状態(忘れた?)でした。(^_^;)


もうすぐ滋賀県に突入!いや、もう滋賀県内かな・・・?^^;


どの季節を走っても、新名神高速道路の景色は最高ですね!
まるで、空の上を走っているかのよな、錯覚さえしてしまいます。
昨日は大雨で見えなかったものが、見えてきました。絶景!^^;


往路の時は、雨宿り気分で安心した長いトンネル!
復路は何故か不安になりました、閉所恐怖症か・・・?
主は、超~高所恐怖症なのですが、これもか・・・、(・_・;)
昨日は、最高速チャレンジまでしたのにな!(~_~;)


超~安全・労わり運転にて、約一時間程で高速道路は終了!


その後の幹線道路は、通勤ラッシュ真っ只中!
こんな時に朝から追突?事故発生です・・・、(-_-;)


皆さん、ご苦労様です!
と言いつつ、よそ見運転・撮影・・・、(危!(~_~;))


その後、予定通りに本日のゴルフ場へ到着しました。
このカントリークラブ、自宅から約15分程度で来れます!
でも、この日は三重県から約2時間もかけて来ました。(・_・;)
そういう本日も、これから朝一ゴルフです!(^^ゞ
今日は堂々と身支度していってきます。嫁だけを横目に・・・、(-_-;)
まっ、10分で行けるゴルフ場なもんで、急がんでエエけどね!^^;


滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: