2012年11月13日火曜日

アウトレットでショッピング!


故障?病気?の1W・ドライバーたちの治療後、最寄りのアウトレットへ!
ようみたらアカンやん、写真も歪んでるし!カメラも故障したな・・・、^^;



〒 520-2551 滋賀県蒲生郡竜王町大字薬師字砂山 1178-694
℡ 0748-58-5031
http://www.31op.com/shiga/



天気良好!でもゴルフでないのがモッタイナイ・・・、(-_-;)
平日の昼下がりにしては、お客さんも多し!なのかな?


この日はスムーズに目的のものを購入!
初めて迎えるゴルフの冬、その防寒対策ウェアーは必要です。
約十年振りに買うであろう革靴、めったに履かないし痛みませんもんで!^^;


パンツの裾・直し(何故か有料)も別所にて、約一時間程で完了!


中央エントランスでは、大道芸?かな・・・、(・_・;)


お見事~!パチパチ~拍手・喝采・・・!
さっ、買うものも買ったし、とっとと帰ろ~っと!(・_・;)


現在、増築の建設真っ最中!まだまだ広がるようですね!(・_・;)


駐車場には地元はもとより、他府県ナンバー車も多かったです。
見るからに理・美容関係者?な方々が多く来店されていました。
なんとなくですが、同業者の匂いはしますもんね!月曜日やし、(^_^;)
主も③名の知り合い理・美容師さんと出逢いました、皆さん手ぶらでしたが・・・、^^;
確かに「見てるだけ~!」のウィンドゥショッピングの方が多いです。
お店、拡大しても大丈夫なんやろか?余計なお世話ですよね!(・_・;)


滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: