2012年11月24日土曜日

2012 ROUND 21 名神八日市カントリー倶楽部(後篇)


名神八日市カントリー倶楽部
〒 529-1501 滋賀県東近江市石塔町 983-150
℡ 0748-55-1122
http://www.mycc.jp/



主はこの日、初めて1日に27ホールをラウンドしました!^^;
早朝より、スループレイで18ホールをラウンドした後、
昼食をとり、最終組にて残りの9ホールをプレイしてきました。
皆さん下手くそ主の為に、練習ラウンドにお付き合いくださいまた。(感謝!)


理想の2時間10分プレイをすれば、日没までに帰れます!
午前中のように混んでさえいなければ!ですが・・・、(^_^;)
さっ、10分前です!スタートホールへ向かいましょう!



綺麗に紅葉する樹木の中、伊吹コースへ移動!



ほんと!ゴルフって贅沢で優雅なスポーツですよね!^^;
ちなみに、こちらの名神八日市カントリー倶楽部さんは、以前・・・、
元・読売巨人軍の王貞治氏が名誉会長でした。
この辺りで教えてもらいましたので、ら・し・い・です!よ・・・、^^;



ゆっくりと落ち着いて、迅速プレイで行きましょう!
思いのほか前の組もスムーズで、空いていました!^^;



アルコール燃料満タン組が一人・・・、^^;



練習気分で爽快プレイ!と、いきたいところですが、
昼一は、皆さん大叩き、主は最多叩き・・・、
何をしてることやら!(~_~;)



主、このショートホールでは、大きくグリーンオーバー!(・_・;)
大叩きの刑で、調子にのるな!と言うことです・・・、(^_^;)



午後3時を回ると、また肌寒くなってきました・・・、(・_・;)


最終ホールには、太陽の光がこんな感じ・・・、
ヤバい!日が暮れるぞー!(-_-;)



ナントか太陽の光が残る、ギリギリでホールアウト!^^;



きっちり2時間10分プレイを遂行でした!^^;



もちろん主たちが最終組なので、カートも整列済み!



初めて27ホール回りましたが、正直疲れた~!
身体もですが、何よりも精神的に・・・、
集中力の維持は大変です、主は潔く諦めるのが早いのかも?
下手くそ主の練習ラウンドにお付き合い、ありがとうございました。^^;
懲りずに、またのご指導を宜しくお願いします!(感謝)

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: