2012年11月21日水曜日

ベアズパウでの昼食


ゴルフの楽しみ?のひとつです、昼食!^^;
主は、ノン・アルコール ビールで乾杯っと・・・、
こちらのゴルフ場の食事は、マジ美味しかったです。


大好物のダシ巻き卵がありました。^^;
主の人生最後の選択メニューです!
もしも、三品選べるのなら・・・、
赤いタコさんウィンナーと、チキンラーメン!
超~庶民派な主なのでした。(^_^;)



おそらく?博多産のからし明太子・・・、^^;
うどんといなり寿司、その他三品を選択出来るメニューです。
タコさんウィンナーとチキンラーメンは御座いませんでした!^^;



マダムは、何故か?大盛りの五目あんかけ・・・、
もちろん、皆さんに取り分けないと多すぎます!(・_・;)



チキンラーメン?もうええって!(~_~;)
セットのうどんやから、こんなもんですわ・・・、
それぞれを軽~くの献立やね!^^;


アルコール燃料も満タン!お昼からも、よく飛ばします!
主は相変わらずウッド系が故障中でしたが・・・、
現場に行くとニッチもサッチも、どうしても治らん!(-_-;)

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: